紗栄子といえば、
ダルビッシュ有との子供2人のママとして、“ママタレ”として活躍中。
世の中の女性群からも支持を受けており、
ダルビッシュをも夢中にさせた自慢のボディは
「2人も出産した様には思えない!」
「若々しい!羨ましい!」
などと以前から称えられており、
紗栄子自身もブログでファンに体重を訪ねられた際、
わざわざ




さえ.jpg


「質問返し♪」と称して
「41キロだよ♪」と返答しているほど、
自慢のボディである。



さえ2.jpg
紗栄子
さえこ
紗栄子は、日本のタレント、モデル・女優。現姓非公開。宮崎県宮崎市出身。日向学院中学校、堀越高等学校卒業。民主党所属の元衆議院議員の道休誠一郎は叔父。 芸名はデビュー当初サエコであったが、のちにダルビッシュ有と結婚してダルビッシュ紗栄子、離婚交渉中だった2011年より紗栄子としている。 ウィキペディア
生年月日: 1986年11月16日 (26歳)
生まれ: 宮崎県 宮崎市
身長: 157 cm
配偶者: ダルビッシュ有 (2007年 - 2012年)





その一方で、
主婦層から嫌われるタレント1位に輝いたこともあるほど、
「母親として」という部分では嫌われている面もある。
なぜなら、
下の画像をごらんになって頂ければ分かりますように、

さえ3.jpg


平気で幼子にコーヒーを飲ませてしまう無神経な親なのである。





この問題の写真に写っているのが、紗栄子の次男。
心臓手術を小さいうちに受けたり、となんらかの障害がある事が分かっている。
この画像でお分かりのように、ダルビッシュにも紗栄子にも似ていない次男。
(ちなみに長男はダルビッシュそっくり)
当初は「まだ小さいからかな?」と思われていましたが、
ベビーシッターの写メがupされてみんなびっくり。
そのベビーシッターは男性で、なんと次男とそっくりなのだ。

さえ5.png
なるほど、これが原因で離婚したのでは?
と一部では囁かれているほど。

saekopoolmi.jpg


そんな紗栄子は、3月22日に1年4カ月ぶりのファッション本
「Saeko Snap!」を発売するとの事で、
プライベートの下着姿を披露しましたが
やはりダルビッシュもベビーシッターもこの自慢のボディに
勝てなかったのでしょうかね~。。